2012年2月13日月曜日

筆をどれだけ使いこなせるか。

今日はいつものレッスンに加えて

「小筆どこまで使いこなせてるか度チェック」が

抜き打ちで実施されました。


一文字を太さ大きさを変えていくつか書いてみるってやつですが、これがなかなかに高難易度です!


慣れ親しんだ太さの文字はさておき、
「極太」「極細」あたりがどうも筆がきれいにまとまってくれません!

しかしメリハリのある「魅せる文字」を書くためには欠かせない訓練のようで、、、


いつも穏やかで落ち着いた大人の女性であるがゆえ、ついつい字も一本調子になってしまいがちな私としては、笑


是非とも頑張りたい課題であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿