2012年2月13日月曜日

お別れの日

1月二週目。


この日我らがTさんはいつになく静かに般若心経を小さな文字で書いてはりました。


いつもは話始めれば止まることないTさんですが、そういえばこの日はほとんど会話した記憶がありません。。

そして次の会にTさんの姿はありませんでした。


聞けばじつはこの日が卒業だったとか。


締めくくりとしてこの日Tさんは般若心経全文を書き上げて帰ったそうです。


「先生、あいつらにはワシが辞めること言わんで下さい…」「…そうですね。わかりました。」


というドラマティックなやりとりは別に無かったと思います。

ともかく、
私達はTさんの幸せをずっと祈ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿